【お知らせ】第21回 短編小説読書会(三島由紀夫『復讐』)

【短編小説読書会について】

《対象》

◎本に興味はあるけど普段なかなか読めていない方
◎自分では選ばないような小説にチャレンジしてみたい方
◎読んだ本の感想をシェアできる仲間が欲しい方


「短編小説読書会」では、事前に短編小説を読んできてもらい感想をシェアしていく形で読書を楽しんでいます。


課題文は元国語教員がセレクトした、「短いけど読み応えがある小説」ですので、幅広く楽しんでいただけるはずです!

 

【2024年3月 短編小説読書会のお知らせ】

日時:3月14日(木)19:00〜21:00

場所:都内某所(参加者に個別でお知らせします)

持ち物:課題文(三島由紀夫『復讐』)

※テキストは各自入手してください(この読書会では版は問いません。)

※参考資料

保田裕子 三島由紀夫「復讐」を読む

https://www.jstage.jst.go.jp/article/nihonbungaku/65/9/65_64/_pdf/-char/en

 

参加ご希望の方はコチラから申し込みをお願いします↓↓

forms.gle